Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



プレゼントにイーグルTシャツ

友達の誕生日にTシャツをプレゼントしようと思い、デザインを作ってみた。

というか、依頼を受けてたら誕生日が近かったのでそのままプレゼントしてしまおう!という流れ。

具体的に誰かのために作ってると、かなりモチベーションが上がる。
それに普段一人で頭を抱えているところを、ちょっとコメントをもらいながらというのも良い材料になる。

シンボルマークのようなものを考えていたのだけど、なかなかイメージがマッチせず。
いろいろ連絡取ってる間に「コンドル」とキーワードもらったのですぐ下書き。

イーグル 下書き

コンドルというか、イーグルなんだけど・・・。

そしてPCで線を起こして

鷲 羽

ちょっと羽を大きくしてみた。
なかなかカッコイイ。

結構気にいってもらえたようで、そのまま仕上げへ。

そして出来上がったのはこんな感じ。
要望をもらったカラーリングとは違うけど、ブログ用に見やすいカラーということで。

イーグルTシャツ

せっかくなので、3色作って販売中です(>_<)


詳しくはこちら↓
「Eagle」デザインページ


選べるTシャツ屋
Tシャツ屋HotBox Tシャツ屋HotBox


ランキング参加中

テーマ:Tシャツ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/524-c19aba16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

