Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



今まで、これから。

どうも。
1週間ちょいぶりでございます。

最近は大学のレポートやら、テストやらに追われる毎日。
追われてるからといって、あせって走り回ってるわけではなく、追いつかれてたこ殴りにあっている感じで。(レポとかやってない)
まあ、後2週間なんでちょっとはやらないとなぁ。

これからの活動予定


6月9日(土)10日(日)にクリエーターズマーケットが開催されます。
また出展しようかな(検討中)
それまでにレベルアップしたいところ・・・。
ちょっと人物画に挑戦中。
好きなイラストレーターとか漫画家の画集眺めたり、サイト回ったりして。
カケヨ(*_*)

6月といえば撮影真っ只中で、今から考えとかないと死ぬかも。
春休みの間に煮詰めないと。


これまでの話

正月は実家でゆっくりしていたわけで。
でも、家にいると規則正しい生活に強制されるので、夜更かしできない。

そうそう。成人式もあった。
中学以来会ってないやつもいたり。
特に女の子は変わってるなぁ。
パッと見で誰かわからん。
そして同窓会もあって、会費高かったけど。
幹事が儲かるシステムになっているのだろうかと疑っていた。
あぁ2次会行きたかった・・・。
次の日大学だったからしょうがないけど・・・。

他にもいろいろあるけど、また後日。

テーマ:作品 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/53-6728f35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

