Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月の発熱

気が付いたらもう1月も半分終わってしまった。
1月頭から早速風邪をひいてしまい、しばらく寝込んでました。

年末に帰ってきた弟が1週間熱出して寝込み、菌を撒き散らして去っていったのでそのせいなのか・・・。
いや、新年会で友達の家に泊まらせてもらったときにちょっと喉痛かったからその時か。

まあ、熱はたいしたこと無かった。
大変だったのは頭痛と吐き気。
3日間ぐらいはやばかった。

とにかく医者に行って診てもらった。
頭痛がとにかく辛いと話すと
「じゃあ、注射と座薬どっちがいい?」
と聞かれた。
これは痛みを取るか恥を取るかという選択肢だな。
ここは迷わず
「注射で(`・ω・´)キリッ」
「そっか、どっちも嫌か。それじゃあ・・・え?注射?じゃあ注射しようか」
・・・・・・え?
第三の答えが正解だったのか(´・ω・`)
何か試されてた気がする。

しかも注射うつ前に「これは痛いからね」なんて言われ・・・。
注射後はしばらくジンジンしてた。
皮下注射って結構ダメージあるなぁ。
二、三日して腕を見ると打ち身みたいに黄色く変色してた。

そして一週間ぐらいで吐き気や頭痛も抜けて今に至ると。

さて、そろそろ頑張ろう。


ランキング参加中

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/553-e987f7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。