Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



大人になってからカードゲーム(バトスピ)

今まで日記に書いてなかったけど、今の趣味はカードゲームである。
子供っぽいと思っていたけど、大人になってからの方がしっかり頭を使えるし金銭的にも余裕があるから楽しい。


子供の頃に遊戯王やらポケモンカードを遊んでたけど、やっぱりお金がかかる・・・てなことで疎遠になっていた。

去年の今ぐらいに友人宅へ行った時「カラオケとかボーリングに行ったと思ってカードを買って遊ぼう」と誘われた。
確かに値段的にも同じぐらいだしちょっと遊んでみようと。
始めたのはバトルスピリッツ。

すぐにハマったわけではなく半年ぐらいでジワジワきた。



さて前置きはここまで(ここからはわかる人だけ見たら面白いかもよ)



正月に集まって遊んだときに自作のライフカウンターとリザーブを持って来てて、良いなと思った。
そして今頃になってちょっと作ってみようかと思い立ったのである。


せっかくだからライフとリザーブとトラッシュを一枚にしようかなと。
ちょっと時間かかりそうだから次の日記に書こうかな。



ランキング参加中


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/555-676136e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

