Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中古屋の話

先日、漫画を二冊買ったという話をしたけれど、その後中古屋で無事(?)売ってきた。

ネットショップで買ったものなので、返品・返金・ポイントなどなど面倒になるだろうということで、手っ取り早く売ることになった。

いつも利用している店は、1000円買い取りでスタンプ押してくれるので、倉庫にあるガラクタをいっぱい引っ張り出してきた。
作ってないプラモ、よくわからないヨーヨー、キーホルダーなどなど。
あと、ちょっと古いPSPのゲーム(数百円で売られてるような既に需要のないやつ)とトレカ。

1000円超えるか不安・・・。

小学生の時に駄菓子屋で集めたドラゴンボールのカードもいろいろ出てきた。
ドラゴンボール カードダス

オークション見てみたけど、まったく入札されてなかったり数百円だったりと微妙。
買い取り拒否されなければいいやとゴミを処分するぐらいの感覚で行った。



結局全部で1650円
予想を650円超えた!
けど、全体的に見てそんなに喜ぶような価格にはならなかったな。

ゲームが1本50円ぐらいかと思ってたら、3つ100円で1つがなんと500円だった!
いくらで売るつもりだ!
あとはガンプラが150円、よくわからないヨーヨーが100円。

結局漫画は150円。トレカは200円しかつかなかった。
うーん。ドラゴンボールのトレカは古いし需要無いか。


キーホルダーやらガラクタは全部まとめて10円なのは悲しかった(/_;)



ランキング参加中

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/566-521bea24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。