Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



オリジナル スケジュール帳

スケジュール帳を作ってみた。
和風な感じでお気に入り。

自作スケジュール帳
自作スケジュール帳


中身はこんな感じ。

スケジュール帳 中身

軽い気持ちで作り始めたけど丸一日かかってしまった(>_<)

作り方は気が向いたら載せます。


なぜ自作したかというと・・・

前に持ってたスケジュール帳が2009年10月~2011年3月までで、3月に入ってからスクールカレンダーみたいに4月始まりのスケジュール帳を買おうと思っていた。

それで100均を回ってみたら何処にも売ってない!
500円ぐらいする高いやつは売ってるけど、そんなにいい奴はいらない。

とうわけで自作。

中身はコピー用紙にカレンダーをプリント。
表紙は黒の画用紙と和風折り紙で仕上げ。

冊子として閉じることを考えながら印刷するのって結構頭使う(^_^;)
いい経験した気がする。




ランキング参加中

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/570-52a34f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

