Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



春、朝、桜

三重県辺りの桜は今日が満開のようだ。

桜2011 01

朝6時半ぐらい。
そろそろ満開だろうと思ってカメラ持ってきて良かった。

桜2011 02


なぜ朝早くにうろついてるかというと・・・

弟が就職し、実家から微妙に遠くなので今は電車通勤。
その会社は朝礼の時間が早い。
単純に早い電車に乗っていけばいいのだけど、一つ先の駅での乗り換え電車がかなり面倒なことになっている。
こっちが到着する数分前に乗り換えたい電車が出発するという・・・。
京都方面と名古屋方面の中間ポイントなので時刻が食い違うようだ。
乗り換えに50分待ちなんて当たり前。
高校の時辛かったなぁ(T_T)

というわけで、いつもより1時間早く起きて、弟を乗り換えの駅まで送り迎えをしている今日この頃。
若干うんざりしていたけど、今日は気分を変えてカメラを車に積んで出掛けた。

桜2011 03


本通りではないので、人も全然いないし、車も少ない。
小学校の前だったので、たまに通る車の目線が気になった(^_^;)
全校集会で不審者が出ましたとか言われてなければいいけど・・・。

桜2011 04


この景色が見れるならちょっと早起きしてもいいかなと思った。



ランキング参加中

テーマ:写真 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/572-6d5ea6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

