Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



個人輸入 韓国版化物語

海外通販で購入した化物語BD韓国版
韓国版化物語 5巻

注文編
到着編

化物語 つばさキャット上
定価 8400円(どこにも売ってない)
中古 ネットで平均1万円

そしてこの韓国版は大体2500円!
安い!

内容を確認
韓国版つばさキャット上 内容

ちゃんと日本版と同じ。
CDのラベル文字がハングルなだけで、中身は同じ。

冊子も内容知ってれば大したこと書いてないので、読めなくてもいいと思ってたけど・・・

韓国版化物語 冊子

しまった。
ほっちゃんのコメントが読めない・・・。
誰かここの画像ください(T_T)


そしてBDの中身

画質は問題なし。
日本版の5巻を持ってないから比較できないけど、目で見てBD画質だということはしっかりわかる。

たぶん海外向けに日本が作った商品なんだと思う。
画質音質は問題ないと思われる。

メニュー画面がちょっと違うかな?
韓国版つばさキャット上 メニュー

ハングル字幕のオンオフがあるだけで、内容は同じ。

韓国版化物語 ハングル字幕


もう手に入りにくい商品だから韓国版でも十分アリ。




ランキング参加中

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/575-083fe585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

