Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



映画館にて 20th L'Anniversary Live

日曜に「20th L'Anniversary Live ライブビューイングinシネマ」に行ってきた!
いやぁ。やっぱりラルクはいいね。
定番曲が多かったけどやっぱり盛り上がるね。
まあ詳しいレポートとかは誰かが書いてくれるだろう。

20th L'Anniversary Live

ライブビューイングinシネマってことで映画館でライブを見てきた。
やっぱり座ってみるけど、曲の終わりに拍手したり、掛け声のところは声出したり手をあげたりしてた。
映画館でざわざわしながら観るなんて、なかなかできないイイ体験だった(^u^)

新曲も聞けたし満足!

秋にもツアーがあるし!
でも、大体ひと月に一か所2daysってツアーなのかな(^_^;)
これはなかなかチケット取れないかもなぁ。



ランキング参加中

テーマ:今日見た映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/585-ff731351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

