Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



ブラックモーリー誕生

朝、水槽を覗くと・・・

モーリーの子供

なんかちっこいオタマジャクシがいるぞ!?
と思ったらブラックモーリーの稚魚だ!

近くで見るとこんな感じ。

ブラックモーリーの稚魚

稚魚を見るとメダカの仲間っていうのがよくわかる。
とりあえず4匹確保!
ボトル水槽(?)に隔離した。
なぜ隔離するかというと、親や他の魚が食べてしまうから。

何匹生まれたかわからないけど、見たときには6匹ぐらいいたかな。
既にフグはお腹いっぱい・・・。
他のモーリーも追い回してパクパクと・・・。
見てるのついらいなこれは・・・。

全部助けたいところだけど、うちの45センチ水槽でたくさん飼うわけにはいかない。
許容範囲を超えて飼育して、全部殺してしまう方がダメだ。

心を鬼にして間引きをするのも飼い主の責任だ。






ランキング参加中

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/596-ced8cd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

