Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



新・デザ

紋

HPのShopに新しいデザイン追加!
和風テイスト。
今頃、戦国BASARAやってて、家紋かっこいいなぁとか思って。

今度はTシャツだけでなく、バッグやノートもあります。
ちなみに、ボディーカラーは1パターンではなく、個別のページで商品詳細にて変更して見ることができます。


生活

昨日はどろろを観ようと映画館に行ったんだけど、めちゃ人多いし!
で、断念してマックで談合(?)
3時間ぐらい話してたかな。

そのあと本屋巡って帰ったんだけど、ものすごい寒気と痛みが・・・。
熱はまだなかったんだけど、やばいと思って薬飲んで10時ぐらいに寝た。
やっぱり熱があったのか、3時間おきに目が覚める。
顔触るとひんやりしてるから、熱出てないのかと思ってたら、手が熱いだけだった・・・。
朝7度6分。薬飲んで半日寝たら熱下がったけど、頭痛い。
ブログ書いてる場合じゃないんだけど。

今日は近くのレンタルショップが安いから、何か借りてこようかと思ってたのに・・・。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/60-b213e711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

