Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



弟がらみの話

たまには、日々の話オンリーで。

iPod

ボクのiPod、ノクテムです。名前付けてるし(-_-;)
弟がiPod欲しいとか言ってるので、伝授した。
iPod新しく買うなら、もっと安くて容量多いやつにしたほうがいいと思ったけど、どうしてもアップルのブランドがいいらしいので。
サヨナラ(T_T)
早速、中の曲ほぼ消去されたし・・・。

今、新しく買うなら何がいいだろう?

で、コレ。
シップ

何したかって?
キャッチボール・・・。
グローブでボールキャッチするのって、こんなに痛かったっけ?
パシン!!痛って~~~~。
↑を繰り返してたら中指が腫れた。
ソフト用のグローブだから悪いのか?安物なのか?
そして、投げてた右手首も痛めた・・・。
足は頑丈なのだが、手はたいして使って無かったからなぁ・・・。

今、ブログ書いてるときには痛みは無くなってる。
最初は、ぶら下がり健康機に飛びついたとき、激痛が走ったからかなり焦った。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/64-1e70c81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

