Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



トップをねらえ!

今回のデザインはコレ
ume

詳しくはHPShopにて
春らしく梅の写真をイラスト風に。
ちょっと遠出して写真取りに行ったのはいいけど、花粉がつらかった。

↓生活
この前の土日に、近くのゲオのレンタルが安かったから、トップをねらえ2!を全巻借りてきた。
残すところ最終巻のみ(見るのが)
6話完結なんだ。
DVD1枚に2話ずつぐらい入ってんのかと思ったら、30分1本だった。
で、今日見てて残り5分で終わらないだろ!!って思ってたら見てたの5巻だった・・・。
まあ、それぐらい見ごたえあるということで。

テーマ:人生=ART だ! - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/65-cd1088f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

