Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



漫画な話

春休みもそろそろ終わり。
花粉症で春だなぁとか思ってたら、めちゃくちゃ寒いし。

弟が「最強の弟子ケンイチ」を読み始めたので、家に全巻ある状態。
読んだ読んだ。
内容知ったので、アニメ見る気失せた。

で、昨日最新刊を買って来いと本屋へパシリ。
そこで見たものは!!

スパイラル・アライブ 2

スパイラル・アライブの2巻!!
やっと出たか!
5年ぶり。

絵はそんなにうまい方ではないけど、こういうの好き。
久しぶりに、スパイラル~推理の絆~の方の1巻をみたら・・・だいぶ絵うまくなったなぁと・・・・・・。

まあ5年待ったといっても、推理の絆が最近終わったところだし。
再始動にしては早い方だろう。
それに、推理の絆を先に終わらせたからこそ、アライブが生きてくるというか。

↑スパイラル知らない人には全然わからないな(-_-;)

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/71-93607bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

