Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



大阪潜伏編

現在大阪にやってきております。
観光ではなくちょっと用事で。
でも、空いてる時間でしっかり観光してたり。

いつも名古屋にいるもんだから、周りが関西弁だらけなのがすごい違和感。
ていうか、実家は関西圏なんだけど・・・。

大阪といえば、やっぱり食い倒れ?
というわけで、道頓堀へ。
迷い迷い・・・。
なんば駅で降りて、うろうろしてたら、オタク街?みたいなところに出てしまった。
今日は祭りみたいで、オタクの方々もたくさんいた。
コスプレイヤーも。
オタ芸を初めてみた・・・。
コメントは差し控えよう。

道頓堀はやっぱり汚いなぁ。
緑だし。
心斎橋のあたりは広告塔のついたビルに囲まれて、なんか不思議な空間だった。

通天閣はすごい並んでるし。
登るの断念。

写真をいろいろ撮ったけど、編集ソフトが今無いんで後日。
明日は奈良!

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

大阪♡苦手(笑)私、奈良に2年住んでるけど…大阪とか資格の試験でしか行ったことなかったり…。名古屋が一番やけど、京都とかもいいよ…∪→ܫ←∪大阪はなんか…治安が悪いイメージ(笑)
日本橋はなんかコスプレのイベントみたいなんやってたみたいね☆ニュースでやってたよー♥♦

  • 2007/03/21(水) 23:20:30 |
  • URL |
  • みっぽ♡ #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

あ、そうか奈良だったか。
僕も勝手な固定概念があったけど、オタク街に行ってなんか変わったかもw

  • 2007/03/22(木) 01:01:09 |
  • URL |
  • KADU #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

天王寺周辺区域は、庭なんで。
通天閣も最近阪神カラーのライトアップも見受けられます。
まあ、また案内して欲しい時言うて。
多分、梅田にもあんたの好きそうなんあるでw

  • 2007/03/22(木) 01:36:47 |
  • URL |
  • misuriru72 #-
  • [ 編集 ]

ライトアップ見たかったなぁ。
用事ついでなんで、時間制限があったから、見れなかった。
今度は(いつ行くかわからんが)しっかり予習して、時間作って行きたいもんだ。

  • 2007/03/22(木) 21:05:09 |
  • URL |
  • KADU #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/72-67e9fa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

