Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記

スポンサーサイト


奈良突入編

昨日大阪から帰ってきた。
途中に奈良を通るから、ちょっと寄っていこうという計画で。

VS鹿の結果
鹿

今の時期は比較的におとなしいので、かなり接近しても大丈夫。

ちょっと写真が多いから、続きは↓

まずは、JR法隆寺駅に到着。
駅周辺は普通に住宅地。
こんなところに法隆寺あるのか?

奈良 マンホール

マンホールはこんなだった。
マンホールって結構おもしろい。
町の名前だったり、シンボルマークだったり。
結構デザインのおもしろいのもあるし。

そこから、結構(1キロ半ぐらい)歩いて法隆寺へ。

五重塔

ゆったりした空気を味わいつつ、休憩所でまったりしていた。
中学生がいっぱいいたけど・・・修学旅行じゃないよなぁ?

法隆寺駅に戻って、次は奈良駅。
駅は小さかったが、商店街は観光地!って感じだった。
商店街から寺が見えてきて、そこからは公園が広がり、鹿もちらほら。
そこで、玉子そばを食べた。

東大寺は近くにあると思ってたけど、案内板を見ると全然まだまだで・・・。

東大寺に近づくと、見たことある風景が。
そういえば、高校の時に学校で来たんだった。

東大寺

八角灯籠と大仏殿。
このあと、八角灯籠を撮ろうとしたら、デジカメのモニターが切れて、シャッターがおりなくなった・・・。
・・・2回も。

帰り道に撮った1枚。

水 鹿

水を飲む鹿。


予想以上に歩き回った。
こういうのは電車を使わず、バスで行くべきだと思った・・・。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

無事楽しめたみたいで良かったわv-22鹿…怖い(笑)でも写真はかわいいかも☆高校で東大寺らへんに行くとか珍しいなぁ~☆私は皆と反対の高校に行ったから違うのかしら…??お寺巡りもやっぱりいいな☆

  • 2007/03/23(金) 17:31:14 |
  • URL |
  • みっぽ♡ #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

遠足?みたいなので東大寺の近くの美術館に行った。
鹿は凶暴な時期もあるみたいで、おとなしいのは今だけみたい。

  • 2007/03/23(金) 21:09:40 |
  • URL |
  • KADU #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/73-0156d027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

