Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



6月 いろいろありました。 映画の話(観)

どうも、お久しぶりです。

忙しいんだよ、これが。

いろいろあったので、ちょっと整理しよう。

今月はいろいろ映画観たなぁ。

映画館では300と舞妓Haaaan!!!を。
300は、映像だけの中身すっからかんだったなぁ。
舞妓Haaaan!!!は、なんかクドカンにしては物足りないような気もした。うまくまとまってしまったというか。
でも、クドカンの脚本って、まじめな作品の方が面白かったりする。
舞妓の世界ってすごい深いんだなぁと・・・。

DVDでは、偶然にも最悪な少年 男はソレを我慢できない ゆれる
他にも、短編物を何本か見た。
「ゆれる」が一番よかったな。
まだレンタル始まったばっかりのオダギリジョー主演のやつね。
これはちょっと見てほしいな。
終わり方もちょっと好き。
クライマックスで主人公が自分の言いたいことを言ってしまうんだけど、それはある場所だから言えることで、このシチュエーションを選んだのはうまいと思った。
まあ、観て。

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

映画とかいいなぁ~v-119
最近、忙しすぎて、ゆっくりできてないしなぁ…。映画館とかご無沙汰やわv-87
でも私の大学…図書館にシアタールームあるから便利なのよねv-119

  • 2007/06/29(金) 22:36:32 |
  • URL |
  • みっぽ♡ #ax4px7aw
  • [ 編集 ]

DVD借りてきまっす!!!!

  • 2007/06/29(金) 22:49:08 |
  • URL |
  • がだい #-
  • [ 編集 ]

いろいろ観れてよかったね。
俺は今日で学校のテストが一段落したんでゆっくりできるよ。
しかし、出来具合が非常にまずい…
orz

  • 2007/06/29(金) 22:56:37 |
  • URL |
  • コバ #-
  • [ 編集 ]

みんなテストでいそがしいよなぁ。こっちは1年通して課題があるから、気が抜けん<コバ

「ゆれる」はほんとおススメです!<ガダイ

こっちの大学は映像視聴のためのスペースがあるよ。PC数十代と5人ぐらい入れる個室。<みっぽ♡

  • 2007/06/29(金) 23:49:15 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

忙しいとか言ってるのに、何で映画見まくってるかというと、それは後日の日記に

  • 2007/06/29(金) 23:50:03 |
  • URL |
  • KADU #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morningsky.blog57.fc2.com/tb.php/96-81d4422f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

