Glasses Fetishism-Tシャツデザイン・映画 制作日記-

クリエーターKATSUMASAのブログ Tシャツ屋HotBoxの店長兼デザイナーの制作日記



ken/Deeper PV

L'Arc~en~CielのギターkenによるソロシングルDeeper限定版B

kenの新曲ゲット。
限定版はAとBがあったけど、ぱっと見違いがわからん・・・。

最初に行った店は一種類しか置いてないのかと思って出てしまったし。
せっかくだからジャケット変えてくれたらよかったなぁ。


やっぱりkenの曲は好きだなぁ。
4人の中ではゆっきー派なんだけど。

DVDはレコーディング風景とJACK IN THE BOXのライブ風景で30分も!!

カラオケもいろいろ企画あるみたい。


もう一枚シングル出してからアルバムかな?
アルバム楽しみだなぁ。





人気ブログランキングへ

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

バニラソルトで

堀江由衣のCDはアルバムが出たら買おうかな。ぐらいの感じでいたけど、今回はちょっと良さげなんで買ってきた。
テクノポップでいい感じ。

バニラソルト1

堀江由衣「バニラソルト」 とらドラ!ED

ヤマギワソフトで買ってきた。
ホントはゲーマーズでポスターもらおうと思ったけど、ポイント2倍デーでこっちで買ってきた。
ポストカードもついてたし。
良く考えたら1割ポイントが付くから・・・2割引き!!
どのタイミングで2割引きやってるのか調べておこう。
ラルクのHurry Xmasニューバージョンも買いたいし。

しかし、テクノポップだからってパヒューム?パフューム?を意識しなくていいのに・・・。
PVのダンスの一部がもろだったし。
髪型とか。
バニラソルト2
やっぱ真ん中が一番いいな。

さて、オリコン何位かな。

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

NEXUS4/SHINE

SHINE

買ってきた!!
ラルクの「NEXUS4/SHINE」
写真は、CDと限定版特典。

今週はKinKiが出るから1位無理かなぁ。
ジャニーズになんか負けるか!
と、ちょっと前までは思ってたけど、オークションでライブのチケット価格見て考えが変わった。
ラルクならアリーナでスタンド席となると、定価前後でまあ9千てとこか。最近は結構定価割れしてるけど。
KinKiを見たら、スタンドで3万超えてた・・・。定価7千より安かったかな?
・・・勝てる気がしないのですが。

ていうか、KinKiの売り方がファン的にヒドイ気がするんだけど。
限定版と通常版はカップリングが違う。
経済力のある人ならいいだろうけど、小中学生は1曲の為に+千円はつらいだろ・・・。

とかいいつつ、ラルクは限定版のおまけが4種からランダム1つだから、4枚以上買ってる人いるんだろうなぁ・・・。


というわけで、今のヘビーローテーションソングはどちらかというと
「SHINE」L'Arc~en~Ciel


テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

ニコニコする日



こんなの作ってみた。

ジャニーズみたいにパートわけしたい!とか思って作ってみた。

アップロードするときの圧縮で、なんか画も音も荒くなった・・・。

権利者に消されるのはいつの日か。

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

Hurry Xmas

HurryXmas


L'Arc~en~Ciel 「Hurry Xmas」
買ってきた!!

予約してなかったから初回版買えないかもとか思って焦ったけど、普通に買えてよかった。
やっぱりDVD付きは嬉しい。
ネットにごろごろPV転がってるけど、今日まで見ないで良かった!
P'UNK(カップリング)のPVも入ってるし。
やっぱTETSUの衣装はかっこいいなぁ。

CDケースも凝ってて良い。
ディスクケースが2つついてて、おまけもいろいろ。
簡単にいうと、二つ折りケースに、薄いディスクケース2つとフォトカード+クリスマスメッセージプレートって感じ。
着うたのチラシが入ってるんだけど、それがかなり台無しにしてる気がした。

あぁ。いつかラルクのジャケット作りたいなぁ。



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

FC2Ad

